スマートフォン版はこちら

みなみ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなみ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「みなみ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0072
住所 東京都渋谷区幡ケ谷2-18-16
電話番号 03-3376-2554
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなみ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

JR東京総合病院 東京都渋谷区代々木2-1-3
石崎耳鼻咽喉科医院 東京都渋谷区初台1-48-4
おおやまヒューマンクリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-32-14 Dear Ebisu5階
睡眠総合ケアクリニック代々木 東京都渋谷区代々木1-24-10 TSビル1F
日本赤十字社医療センター 東京都渋谷区広尾4-1-22
神宮前耳鼻科クリニック 東京都渋谷区神宮前6-1-5
南新宿クリニック耳鼻科小児科 東京都渋谷区代々木2-11-12 南新宿セントラルビル6F
新宿海上ビル診療所 東京都渋谷区代々木2-11-15 新宿東京海上ビル4F・3F
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
東京女子医科大学附属成人医学センター 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー20F・21F


おすすめ病院の口コミ

  • ぞらさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    まず視力の検査から始まったのですが、対応していただいたスタッフの方がとても熱心で明快な状態判定をしていただきました。診察となり現状の不安をしっかり聞き入れ応じていただき、さらに今後の疾患の可能性についても教えていただきました。とても頼りになるクリニックといえるでしょう。
  • 小太郎さん
    床鍋診療所 口コミ
    私の主人も床鍋診療所で治療しています。よく眠れて、感謝しています。
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • ゆうきさん
    高輪クリニック 口コミ
    ありがとうございました。
    噂に聞いていた自分のオーラを見ることができて楽しかったです。
    体が疲れているとの診断だったので日頃の生活など改めて見直してみようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなみ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ